ホワイトデーはサプライズプレートでお返しはいかがですか?|蔵之助 豊橋店
2019.02.27 UP
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。
ホワイトデーのお返しを考え中のお客様、今年のホワイトデーは、当店のサプライズプレートでお返しはいかがですか?
ホワイトデーにサプライズプレートでお返し
当店では、思い出に残るホワイトデーを飾るサプライズデザートプレートをご用意しています。雰囲気漂うおしゃれな店内で、オリジナルメッセージ入りデザートプレートをお楽しみください。ホワイトデーの他にも、お誕生日、記念日などお祝いのお食事会にオススメです。思い出に残るひと時を写真撮影などの特典と共にお楽しみください。お祝いメッセージは、事前に当店スタッフまでお伝えください...
飲み放題がついた女子会をお楽しみください|蔵之助 豊橋店
2019.02.25 UP
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。
まだまだ寒い日が続いていますが、春もすぐそこ!春といえば、女子会ですね。当店では、女子会にぴったりの宴会コースをご用意しております。
宴会コースは飲み放題つき
当店では料理長自らが厳選した食材を豊富に使用した、人気の宴会コースを多数ご用意しております。旬の食材も多くお楽しみになれるコースを、ぜひご利用ください。お客様の人数、シーン、ご用途によりご予算のご相談は、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。
アクセス便利なJR豊橋駅より徒歩3分
東海道新幹線、東海道在来線など様々な...
お肉のお寿司?一度食べたらやみつきです|蔵之助 豊橋店
2019.02.20 UP
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。
お寿司が大好きなお客様にも、お寿司はちょっと苦手なお客様にも是非一度お試しいただきたい当店自慢の「お肉のお寿司」のご紹介です。
リピーター様続出!お肉のお寿司
お寿司といえば、シーフードがメインですが、当店では、多くのお客様に人気いただいていますお肉のお寿司をご用意しています。一度食べたら忘れられない!リピーターのお客様にも人気「お肉のお寿司」の一部をご紹介します。
・肉寿司 ノーマル
・肉寿司 おろしニンニク
・肉寿司 柚子胡椒
・肉炙り寿司 生わさび
・肉炙り寿司 レモン塩
...
発酵熟成肉認定店!おしゃれな空間で美味しい熟成肉を味わえる|蔵之助 豊橋店
2019.02.13 UP
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。
発酵熟成肉認定店でしか味わえない肉料理が当店なら食べられます。安全で美味しい熟成肉は満喫できるコースをリーズナブル価格でご用意しておりますので、飲み会や女子会の際はぜひご利用ください。
発酵熟成肉認定店でしか味わえない!熟成肉を満喫できる豪華宴会コースをご紹介!
極-kiwamiコースは、全8品に3時間の飲み放題が付いて5,000円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。
・前菜盛り合わせ
・和風サラダ
・本日のお造り盛り合わせ
・海老の天麩羅&春菊と菊花のかき揚げ
・熟成肉...
鮮度にこだわった蔵之助名物牛タンや馬肉がおすすめ|蔵之助 豊橋店
2019.02.6 UP
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。
当店は飲み会に最適な宴会コースを様々ご用意しております。特に、鮮度抜群のお肉をメインにしたコースは、味だけでなくボリュームも抜群。和モダンを満喫できるおしゃれな席で、おいしいお料理をご賞味ください。
当店一番人気の宴会コースは蔵之助名物牛タンをしゃぶしゃぶで堪能できます!
牛タンコースは、全8品に2時間半の飲み放題が付いて4,500円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。
・塩昆布えだまめ
・和風サラダ
・本日のお造り三点盛り合わせ
・春菊と菊花のかき揚げ
・鶏肉のちゃんち...