豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

ランチタイムは「マサート」としておいしいカレーをご用意|蔵之助 豊橋店

2021.12.8
ランチタイムは「マサート」としておいしいカレーをご用意|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

当店はディナータイムの個室居酒屋としてだけでなく、ランチタイムには「マサート」としておいしいカレーをご用意しています。本格スパイスカレーが食べたくなったらぜひ当店へ!今回は、ランチタイムのカレー「マサート」を詳しくご紹介します。

 

おいしいカレーが楽しめるランチタイム




カレーの種類はいくつかありますが、はじめてご来店いただく方におすすめなのは【マッサート】CHICKEN CURRY【チキンカレー】です。ガラムマサラとヨーグルトでマリネした鶏手羽元、7種類のスパイスをブレンドしたチキンカレーは、コク深く旨みがあふれ、一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

 

あいがけで楽しむぜいたく


店内風景

バターチキンカレーのほかにも、スパイシーラムカレーや牛すじカレーやキーマカリーなどがありますが、それぞれのあいがけにも対応しています。どれもおいしいカレーばかりなので、ひとつに絞れない方、食べ比べて楽しみたい方は、ぜひあいがけをオーダーしてみてください。

スパイスカレーにあうラッシーも、プレーン・マンゴー・ブルーベリーの3種をご用意。カレーと一緒にぜひどうぞ。

 

豊橋駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
【ランチ】 11:30~14:30
【ディナー】17:00~23:00
《ラストオーダー》
お食事22:30/ドリンク 22:30
定休日
無休
ご予約