豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

海鮮や野菜のお料理もございます|蔵之助 豊橋店

2021.08.27
海鮮や野菜のお料理もございます|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

当店といえば、おいしい桜肉の肉寿司というイメージが強い方が多いのではないでしょうか。肉寿司以外にも、鮮度の良さを生かした海鮮や野菜のフレッシュなメニューも豊富にご用意しています。今回は、お肉以外の海鮮や野菜のメニューをご紹介します。オーダーの参考にしてみてください。

 

はじめての味と評判です




はじめて食べるおいしさだとご好評いただいているのが、「鯛とろろ」です。山かけまぐろのような感覚でお召しあがりいただけるこの逸品は、鯛ならではのたんぱくで上品な甘みが味わいのポイントになっています。鮪とはまた異なる、あっさりと上品なおいしさをどうぞお楽しみください。しっかり絡めてお召しあがりいただくことをおすすめします。

 

女性のお客様を中心に大人気


生ハムとアボカドのコブサラダ

野菜のメニューは女性のお客様から人気の傾向がありますが、なかでも特に人気が高いのが「生ハムとアボカドのコブサラダ」です。アボカドは食べる美容液とも言われるほど、微ビタミンがたっぷり。この時期紫外線のダメージをうけた肌や髪の修復に役立ちますよ。生ハムの塩気が全体に良いアクセントを与えてくれる、おいしいサラダです。

 

日本酒がすすむおつまみも多数


新鮮な海鮮と合わせるのは、おいしい日本酒。日本酒がするするすすむ海鮮おつまみも豊富です。例えば、「ホッケの炙り焼き(1尾)」は、とってもジューシー。塩気が効いて身もふっくら。何度でもリピートして食べたくなるおいしさです。気になるものがありましたら、ぜひオーダーしてみてください。

 

豊橋駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
【ランチ】
12:00~14:30 (料理L.O. 14:00)
【ディナー】
日~木・祝日 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金土祝前日  16:00~29:00(料理L.O. 28:00 ドリンクL.O. 28:30)
定休日
無休
ご予約