豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

お酒のラインナップは必見!全国から選りすぐった清酒一合瓶|蔵之助 豊橋店

2021.06.16
お酒のラインナップは必見!全国から選りすぐった清酒一合瓶|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

もうすぐ「父の日」です。お父さんに感謝の思いを伝えるのは、なかなか照れくさいものだといいます。蔵之助でお食事のプレゼントはいかがですか。個室を完備しているので、感染症対策も万全です。もちろん、お食事に合うお酒もたくさんご用意しております。

 

京都が誇る銘酒「神聖 純米」をご堪能ください


梅酒

ビールやウイスキー、ハイボールなど、種類豊富なドリンクメニューが当店の自慢のひとつです。とりわけ、全国から銘酒を集めた清酒瓶は圧巻のラインナップとなっております。

ぜひお楽しみいただきたい一杯は、京都府の「神聖 純米」です。伏見七名水のひとつ白菊水で生まれた逸品で、芳醇な旨口が特徴となっています。コクのあるお酒はお食事にも、また酒の肴をつまみながらの晩酌としてももってこいのお味です。

 

食事に合う辛口の清酒を一挙ご紹介




海の幸・山の幸が自慢の当店では、食事のおともに楽しんでいただけるお酒をたくさんご用意しております。清酒のスッキリした辛口は、どんな料理にも合うとして男女問わずご注文いただいております。

北海道の「千歳鶴 吟風純米」、埼玉県の「秩父錦 特別本醸造」などはキリリとした辛口が肉や魚にマッチする一杯です。東京都の「澤乃井 本醸造大辛口」や、米どころ新潟県が誇る「ほまれ麒麟 淡麗辛口」、「白露 本醸造」、「長者盛」は、なめらかな口当たりが特徴の淡麗辛口で、〆のお食事まで味わい豊かに楽しんでいただけます。

 

豊橋駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
【ランチ】
12:00~14:30 (料理L.O. 14:00)
【ディナー】
日~木・祝日 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金土祝前日  16:00~29:00(料理L.O. 28:00 ドリンクL.O. 28:30)
定休日
無休
ご予約