豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

上質な素材を使い、美味しさを最大限に引き出した逸品|蔵之助 豊橋店

2021.04.21
上質な素材を使い、美味しさを最大限に引き出した逸品|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

牛タンや熊本直送馬肉を使用した当店人気メニューを味わいませんか?

当店の創作和食料理は、どのメニューも素材にこだわり丁寧に仕上げております。中でも、素材の味をダイレクトに感じることができる、おすすめの2つのメニューについて今回はご紹介いたします。

感染症予防対策も徹底しており、安心してお食事をお楽しみいただける空間をご用意しております。お一人様でのご来店も大歓迎!ぜひお気軽に当店をご利用ください。

 

馬肉の美味しさはこの一皿でご堪能ください


馬刺し

■桜肉3種盛り ~赤身、霜降り、こうね~

熊本から直送される上質な馬肉は、ぜひ食べ比べてお楽しみください。

脂身の少ない「赤身」は、馬肉の美味しさを知るためには欠かせない部位。しっかりとした旨味とさっぱりとした軽さが特徴です。

「霜降り」は、赤身より脂がのっているため、まろやかさが増して旨みのなかに甘みも感じられる部位です。

「こうね」は別名たてがみともいわれ、一頭から数キロしかとれない希少な部位。とろける食感が特徴で、そのままいただくだけではなく、赤身と一緒に食べることで味の変化と食感をお楽しみいただけます。

一皿で3つの部位を楽しめる贅沢な一皿を、ぜひお召し上がりください。

 

しっとりとした食感がうれしい厚切り牛タン


肉料理

■厚切り牛タンの炙り焼き

噛むほどに旨みがあふれる牛タンは、食感を楽しめる厚切りでお出ししております。

表面を香ばしく炙り、絶妙な焼き加減で仕上げました。中はしっとりと柔らかく、病みつきになる食感と旨味をご堪能ください。

 

豊橋駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
【ランチ】
12:00~14:30 (料理L.O. 14:00)
【ディナー】
日~木・祝日 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金土祝前日  16:00~29:00(料理L.O. 28:00 ドリンクL.O. 28:30)
定休日
無休
ご予約