豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

お酒のあてにぴったりな前菜メニューあります|蔵之助 豊橋店

2020.07.30
お酒のあてにぴったりな前菜メニューあります|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

産地直送の美味しいお料理が自慢の当店。やはり注目されがちなのはメインとなるお食事ですが、じつは前菜も味に自信のあるものばかりなんです。

それだけでなく種類も豊富。お酒のお供に、とりあえずの一品にと大活躍間違いなしのものばかりでございます。

今日はそんな前菜メニューをご紹介いたします。

 

ハマること間違いなし!「ほたるいか沖漬け」




お酒、とくに日本酒や焼酎との相性が抜群の一品「ほたるいかの沖漬け」です。

富山県をはじめとしたほたるいかの産地では、お酒のあてとして盛んに食べられています。そんな味を当店でもお楽しみ下さい。少し趣向を変えて、シメの白飯に乗せたり茶漬けに入れてもまた良し。いろいろと楽しめる一品です。

 

ビールがすすむ! 「さっぱり塩味枝豆」




とりあえずの品として定番の一品です。さっぱりとした塩味は、一度食べだしたら止まらないほど。キンキンに冷えたビールを片手にお召し上がり下さい。

 

さっぱり味とにんにくと 「たたききゅうり」




さっぱりとした味付けが特徴のこちらの一品。食べやすいので、箸が止まらないでしょう。にんにくのほのかな香りがアクセントになり、お酒のあてにぴったりです。

 

以上の他にもいろいろな前菜ご用意いたしております。お酒と共に、ぜひご注文下さい。

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~木・祝日 ディナー16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金・土・祝前日 ディナー16:00~29:00(L.O.28:00、ドリンクL.O.28:30)
定休日
無休
ご予約