豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

肉の旨味を味わえる!「肉寿司」メニューのご紹介|蔵之助 豊橋店

2020.07.22
肉の旨味を味わえる!「肉寿司」メニューのご紹介|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

当店の自慢料理。数々あるなかで最もお召し上がりいただきたのは、「肉寿司」です。鮮度抜群な肉を取り扱っているからこそ提供することの出来るこの一品を、本日はご紹介いたします。

 

肉本来の旨味を楽しめる 「生肉寿司盛り合わせ」


料理写真

当店で取り扱っている肉寿司は全3種類。その中でも肉寿司の魅力を一番堪能していただけるのが、こちらの「生肉寿司盛り合わせ」です。

突然ですが、肉寿司がどのように誕生したのかをご存知ですか?もともとは「生の魚を乗せた寿司という食べ物が美味しく食べられるのならば、生の肉を乗せても美味しいはず」ということから肉寿司が誕生したと一説には言われています。

そんな説を見事に立証するのが、当店の生肉寿司です。肉の鮮度の良さと旨味は抜群!なので肉寿司の良さをを感じていただくにはうってつけとなっています。ほど良く酸っぱさを感じていただける酢飯とのバランスも絶妙な一品です。

 

香ばしさを堪能出来ます 「炙り肉寿司盛り合わせ」




生肉寿司の肉を軽く炙った一品がこちらの「炙り肉寿司盛り合わせ」です。

肉は炙られることにより、生とはまた違った良さを纏います。口に入れれば、生では感じていただけない香ばしさが、口中に広がります。添えられたレモンを絞れば爽やかな風味でまた異なった味になります。

 

この他に生肉寿司と炙り肉寿司の盛り合わせもご用意いたしております。肉の旨味を感じたいならば、ぜひご注文下さい。

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~木・祝日 ディナー16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金・土・祝前日 ディナー16:00~29:00(L.O.28:00、ドリンクL.O.28:30)
定休日
無休
ご予約