豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

蔵之助といえばやっぱりお肉!自慢のお料理をご紹介します|蔵之助 豊橋店

2020.04.22
蔵之助といえばやっぱりお肉!自慢のお料理をご紹介します|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

素敵な雰囲気のダイニングで創作和食が楽しめる当店「Dining 蔵之助 kuranosuke 豊橋店」は、お寿司や馬刺しなどの逸品も人気ですが、肉料理もおすすめです。ジューシーな肉汁溢れる肉料理でスタミナを付けて気分は上々。今回は、当店の肉料理をご紹介します。

 

熟成した牛の旨味を実感!


ステーキ焼きイメージ

牛ステーキといえば肉好きの方なら誰もが喜ぶ逸品ですが、当店では「熟成肉 牛ステーキ」として熟成牛をご賞味いただいております。
レアに焼き上げたステーキを熱した石で思い思いの焼き加減に調整してお召し上がりください。当メニューは
100g200gから選べますので、お腹と相談して決めてくださいね。

 

肉汁溢れる厚切り牛タン!


肉料理

数ある肉料理のなかでも、特にビールが進むのが「牛タン」を使った逸品です。
噛めば噛むほど肉汁が溢れてくるのでいつまでも噛みたくなります。当店の「
厚切り牛タンの炙り焼き」は牛タンを贅沢に厚切りして炙った逸品です。

当店にはほかにもお試しいただきたい自慢の肉料理が豊富にございます。なかでも、肉寿司はお肉の旨味をダイレクトに味わえる人気の逸品です。肉寿司は炙ることで更に旨味が増しますので、「肉寿司&炙り肉寿司盛り合わせ」で食べ比べてみてくださいね。

 

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~木・祝日 ディナー16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金・土・祝前日 ディナー16:00~29:00(L.O.28:00、ドリンクL.O.28:30)
定休日
無休
ご予約