豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

お肉か牡蠣どちらにしますか?食材堪能コースを紹介|蔵之助 豊橋店

2020.01.15
お肉か牡蠣どちらにしますか?食材堪能コースを紹介|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

ジューシーなお肉、うまみがたっぷり詰まった旬の牡蠣。どちらもおいしい食材ですよね。「蔵之助 豊橋店」では、お肉または牡蠣が堪能できる、おいしい宴会コースをご用意いたしました。

お肉をたくさん食べたいときから、牡蠣のうまみをじっくり感じたいときまで、お好みの食材を堪能できるコースを女子会や宴会などでご活用ください。

 

牛サーロイン付き!お鍋も楽しめる「極コース」




男性同士の飲み会でとにかくお肉を堪能したいとき、ボリュームがほしいときには「極コース」がおすすめです。こちらは、牛のサーロインステーキを始め、お肉とお魚メニューをバランスよく集めた宴会コースになっております。

メインには、海鮮と豚バラの味噌豆乳鍋を囲んでいただけます。海鮮のうまみがたっぷりつまったお鍋に、豚バラのコク、味噌と豆乳のやさしい味わいが後を追いかけます。

 

最初から最後まで牡蠣が堪能できるコース




冬に旬をむかえる牡蠣をとにかくたくさん食べたいときに、大満足のコースが「牡蠣コース」です。播磨灘産の栄養もうまみもたっぷりの牡蠣を、オイル漬けや生、チーズミート、大葉衣揚げ、メインに味噌バター鍋としてお召し上がりいただけます。

お鍋の〆にはラーメンをご用意しております。

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約