豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

まさにカフェレベル!本格的な「デザート」ございます|蔵之助 豊橋店

2019.11.27
まさにカフェレベル!本格的な「デザート」ございます|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

お料理やドリンクのレベルが高いとして知られる当店ですが、じつは「デザート」のレベルも高いんです。そのレベルは本格カフェを超えるほど。味・見た目ともに素敵で女性の方に気に入っていただけること間違いありません。

今日はそんなデザートメニューのご紹介です。

 

甘さ抜群 「ホワイトチョコレートのモンブラン」




モンブランと言えばよくあるデザートのひとつですが、当店のものは「ホワイトチョコレート」で作ってある、オリジナリティー溢れる品となっております。

ホワイトチョコレートは抜群の甘さ。当店自慢の熟成肉を目一杯食べた後に食べたくなる味です。添えられたビスケットのほろ苦さとチョコレートの甘さがちょうど良いバランスです。ミントの爽やかさもアクセントになります。

 

とろける食感 「フォンダンショコラ」




とろける食感がたまらないフォンダンショコラです。

その食感は中に入っているチョコレートによるもの。コクと甘さに優れた上質チョコレートをたっぷりと詰め込んでいるので、ひと口噛めばその瞬間にそれを感じていただけます。

 

桝でオシャレに 「抹茶ティラミス」




抹茶をたっぷりと乗せた、贅沢なティラミスです。

オシャレに桝に盛り付けた、写真映えすること間違いなしの一品。すり切れいっぱいの抹茶をかき分ければ、柔らかなティラミスが登場します。抹茶と混ぜていただけば、上品かつ優雅な味わいを感じていただけます。

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約