豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

発酵熟成肉認定店の「熟成肉」をぜひご堪能あれ!|蔵之助 豊橋店

2019.09.25
発酵熟成肉認定店の「熟成肉」をぜひご堪能あれ!|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

当店は、ここ数年前から流行りだした熟成肉を取り扱う「発酵熟成肉認定店」です。発酵熟成肉認定とは、微生物発酵による熟成肉の製造にあたって、消費者の方々にも安心して食していただける、信頼の証です。香り・食感・旨味が増した絶品熟成肉をぜひご賞味ください。

 

エイジングシートを使ってつくる「発酵熟成肉」


ステーキ焼きイメージ

当店は、「エイジングシート」を使用してつくられた発酵熟成肉料理をご提供しております。一定期間低温で保存することで、肉の質感、味が変化しおいしくなると言われている熟成肉をつくる工程に、エイジングシートを使用することで、より深みとコクが増し、歯切れのよい柔らかい食感と香りを楽しんでいただけます。

 

ボリューム満点!「熟成肉牛ステーキ」




当店人気の「熟成肉牛ステーキ100g」になります。ゆっくり寝かされたお肉の旨みと独特の熟成香、そしてお肉の旨みを最大限に引き出された、素材の旨みを存分にご堪能していただけます。みんなでシェアして楽しみたい方や、がっつりと食べたい方には、ボリューム満点の「熟成肉牛ステーキ200g」もご用意しております。

熟成肉とのマリージュが楽しめるワインも種類豊富にございます。合わせてご賞味いただくと、より一段とおいしく楽しんでいただけますよ!

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約