豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

当店「蔵之助」で楽しめるドリンクメニューをご紹介|蔵之助 豊橋店

2019.09.11
当店「蔵之助」で楽しめるドリンクメニューをご紹介|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

お料理を楽しむシーンになくてはならないのがドリンクです。当店では、アルコールもソフトドリンクも充実のラインナップでご用意しております。

今日は、当店自慢のドリンクメニューの数々をご紹介いたします。

 

最初の一杯にはビールがないとはじまらない!


ビール

おつかれさま!と乾杯する最初の一杯のビールの味は格別においしいですよね。当店では、生ビールとして、「アサヒスーパードライ」、もっと濃厚なビールを楽しみたい方には、コク・香り・アルコールのすべてが最大級の深みを極めた瓶ビール「DRYプレミアム豊醸」をご用意しております。ビールの苦みが苦手な方には、「シャンディーガフ」や「カシスビアー」などのフレーバービールがおすすめですよ!

 

キュートな見た目も楽しめる女子に人気のドリンク


梅酒

SNS映えにもなるキュートな見た目のドリンクを楽しみたい女子には、各種カクテルがおすすです。さまざまなフルーツの風味が楽しめるドリンクは、お酒が少し苦手な方でもすごく飲みやすいですよ!

 

お料理に合わせて楽しめる定番ドリンク


酒

日本酒に焼酎などお料理に合わせて楽しんでいただけるドリンクは、全国から銘柄や地酒にこだわり厳選してご用意しております。

 

ソフトドリンクも盛りだくさん!


お酒が苦手な方や、お車で来られた方には、ソフトドリンクも種類豊富にご用意しております。お酒を飲まれる方と一緒になって楽しんでいただけますよ!

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約