豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

美味しいお肉とスイーツが食べたくなったらぜひ当店へ!|蔵之助 豊橋店

2019.05.22
美味しいお肉とスイーツが食べたくなったらぜひ当店へ!|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

新元号ががはじまり、間もなく1カ月。慌ただしかった日々も少しずつ落ち着きはじめている気がします。こんなときこそ、親しい友人を誘って楽しい懇親会や女子会を開催しませんか?当店には、美味しい肉料理のラインナップが豊富なんです。今日は自慢の肉料理と人気のデザートをご紹介します!

 

 自慢の発酵熟成肉は味わい・香り・食感・旨味の4重奏!


料理写真

肉の旨味を存分に味わっていいただける「肉寿司&炙り肉寿司盛り合わせ」(1,980円 税抜)は、おろしニンニク・おろし生姜・生わさびなどお好みの薬味とともにぜひ味わってみてください。



そして「熟成肉 牛ステーキ100g」(1,380円 税抜)・「熟成肉 牛ステーキ200g」(2,580円 税抜)は香り高い熟成肉をペレットに押し当て、焼き加減をお好みで調節してお召し上がりください。

 

絶品スイーツの数々をご紹介!


お肉を堪能いただいたら、お食事…そして最後はデザート。当店はスイーツも絶品揃いです。

スイーツ

中からチョコがとろけ出す濃厚な味わい「フォンダンショコラとバニラアイス」(580円 税抜)は、あったかいスイーツとアイスとの組み合わせがたまらない一品です。そして、「フロマージュブランムース 果肉たっぷりマンゴソース」(480円 税抜)は、口の中でとろける特製フロマージュをたっぷりのマンゴー果肉ソースでお召し上がりください。



そのほか、抹茶のほろにがさがたまらない枡に盛り付けた贅沢な「抹茶ティラミス」(580円 税抜)や「ホワイトチョコレートのモンブラン」(580円 税抜)などもぜひ食べていただきたいデザートです。

 

金山駅から徒歩1分、全完全個室×産地直送で旬な素材が楽しめる、和モダンのお洒落なオトナ空間をご提供しております。

料理長こだわりの肉すしが自慢です。こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約