豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

とろける食感の馬刺しをどうぞ|蔵之助 豊橋店

2019.01.2
とろける食感の馬刺しをどうぞ|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

当店では、目利きの料理長が選び抜いた素材を使用し、その素材が持つ美味しさを最大限に引き出し華やかな料理として皆様にご提供させていただいております。本日は、当店自慢の熊本直送の馬刺しをご紹介いたします。

 

熊本県は馬肉の畜頭数全国1位




全国でも福島県や青森県なども馬肉は有名ですが、中でも熊本県は馬肉の畜頭数が全国1位です。馬肉は、桜肉とも呼ばれていますが、その由来は鮮度の良いものだと切り口が鮮やかなピンク色(桜色)に染まるところからきています。

当店では熊本直送の鮮度の良い桜肉をご提供しておりますので、是非一度お試しください。

 

1種では物足りない方におすすめの3種盛り


桜肉3種盛り~赤身、霜降り、こうね~・・・1580円

よく見かける赤身だけでなく、他の部位も食べ比べしてみませんか?当店では、赤身・霜降り・こうねがお試しいただける3種盛りをご用意しております。赤身や霜降りはご想像いただけると思いますが、「こうね」って聞き慣れない方もいるのではないでしょうか。「こうね」はタテガミの部分で、食感はプリプリで甘味が感じられます。またコラーゲンが多いことから女性に人気の部位となっています。

店内風景

お近くへお越しの際は、是非当店へお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

※ 年末年始のお知らせ ※
いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-5269-7430

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約