豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

夏のビールに合わせたいおつまみ3選!|蔵之助 豊橋店

2018.09.5
夏のビールに合わせたいおつまみ3選!|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

気温が高くなってくるとどうしてもビールが飲みたくなりますよね。
1日お疲れ様!という意味合いを込めてお仕事帰りに乾杯する人たちも増えているはずです。
そんなときに欠かせないのがおつまみ。そこで今回はビールに合うおつまみを3品ご紹介いたします。

こりこりした食感がたまらない!!




濃厚な味わいも楽しめるこちらの「鶏つくね ~温玉添え~」はそのまま鶏をつくねにしたものですが口の中で食感を楽しめるように特製に仕上げました。濃厚な上にまろやかになる卵をつけてお召し上がりください。

タルタルソースをたっぷりかけて!




こちらの「チキン南蛮」はつい、手が伸びてしまう逸品です。チキン南蛮に欠かせないタルタルソースは程よい味加減で、ビールもごくごくとすすんでしまうでしょう。癖になるタルタルソースはたくさんかけて食べるのがおすすめです。

女性に人気!意外とさっぱり!?


当店のメニューの中で特に女性に人気なのが「アボカドとサーモンのチョップドタルタル バケット添え」です。アボカドのタルタルなら濃厚なイメージが強いと思いますが意外とさっぱりした口当たりでバケットにつけて食べ、ビールをくいっと!

今年の猛暑はまだまだ続きそうですがあ皆さんしっかりと息抜きをしてお仕事など、頑張ってくださいね!
ぜひお近くにお越しの際は当店へどうぞ!

 

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約