豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

肉だけじゃない!魚の一品料理のご紹介|蔵之助 豊橋店

2018.08.8
肉だけじゃない!魚の一品料理のご紹介|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

日が暮れても暑い・・・。
そんな本格的な夏になってきました。
夏は好きではありますが、これだけ暑いと日中は外を歩きたくなくなってしまいます。

 

お肉だけではないお魚も自慢のお店




蔵之助の名物料理と言えばやはりお肉。
看板メニューでもある「熟成肉 3種盛り合わせ」は、ご来店いただいたからにはぜひ注文していただきたいです。
しかしオススメはそれだけではありません。

新鮮な海鮮を使ったお魚料理も自慢なんです!
人気の魚料理3品を紹介します。

 

蔵之助イチオシのお魚料理 3品



・王道だけど外せない「刺身盛合せ5種」


魚の旨味をシンプルに味わうならば、やはりお造りが一番です。
その日に最も状態の良いお魚を刺し身にして、ぜいたくに5種盛り合わせました。

 

・前菜にぴったり「アボカドとサーモンのチョップドタルタル バケット添え」


女性にも人気のアボガドとサーモンを、まろやかなタルタルソースであえました。
サラダがわりにもなる飲み会の前菜にも良い一皿。
さっぱりとした味わいで見た目もオシャレです。

 

・お酒のおつまみの定番「銀ひらす西京焼き」


魚を白味噌に漬けこみ焼いた「西京焼き」は、調理法としてポピュラーながら根強い人気のある一品。
ちょっと珍しい白身魚でもあるひらすの西京焼きは、日本酒との相性も最高です。

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約