豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

宴会を彩る極上の肉料理をご用意!|蔵之助 豊橋店

2018.07.25
宴会を彩る極上の肉料理をご用意!|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

多くのメニューのある当店ですが、お肉はやっぱり人気の高いメニュー!
今日は夏に食べたいお肉料理についてです。

 

当店でしか食べられないワンランク上のお肉料理




お肉料理と言えば居酒屋の定番です。
唐揚げ、手羽先、焼き鳥あたりは多くの方に支持されています。
もちろんそのようなメニューも揃えていますが、今回おすすめしたいのはひと味違うお肉料理たち。
居酒屋ならではのリーズナブルな価格設定でありながら、とことんこだわった極上のお肉を召し上がっていただけます。

 

蔵之助の肉料理 2選



・牛、豚、鶏と楽しめる「熟成肉 3種盛り合わせ」


お店に来ていただいたからには必ず食べていただきたいのが熟成肉です。
お肉は新鮮なばかりが良いのではなく、熟成や発酵が進んでこその旨味というものもあります。
特別な製法によって安全かつ高品質に作られた熟成肉を、豪華に3品盛り合わせました。
お肉が好きという方にはぜひ食べていただきたい、看板メニューです。

 

・見た目も鮮やかなお肉の逸品「肉すし」


肉すしを体験したことはありますか?
見た目はお寿司のようでありながら、そこに乗っているのはお肉。
お魚とはまた違った旨味を、おろしニンニク・おろし生姜・生わさびで気分によって楽しめる逸品です。

 

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約