豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

“海のミルク”牡蠣を心ゆくまで堪能ください|蔵之助 豊橋店

2018.05.23
“海のミルク”牡蠣を心ゆくまで堪能ください|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

当店の自慢の一つは、何と言っても“新鮮な牡蠣”!!兵庫県播磨産の牡蠣は、山々から流れ込む豊富な栄養分と徹底した生産数管理のもとで、1年間という短期間で立派に成長するので、“1年牡蠣”と呼ばれています。コクと旨味がありながらもクセがなくて食べやすいので、牡蠣を好んで食べない方からも、美味しい!とご好評いただいております。特に、兵庫・播磨産の牡蠣は、加熱をしても縮みにくいのが特徴で、加熱をしても生の状態とほぼ同サイズをキープできるので、食べ応えも十分。ふっくらプリプリしたジューシーな牡蠣の美味しさを、ぜひご堪能ください。

 

ふっくらプリップリの身をダイレクトに楽しむ




牡蠣のガンガン蒸し
たっぷり500gの牡蠣を、大胆に蒸し焼きにしました。プリップリの食感と濃厚でミルキーな身の旨さ、磯の香りただようお出汁、すべてをシンプルにお楽しみください。(1,280円)

 

牡蠣から出た旨味成分がたまらないっ!




選べる出汁の濃厚牡蠣鍋〜バター味噌、醤油、チゲ〜
自慢の牡蠣をお鍋に仕立てました。牡蠣の旨味とお出汁、野菜の旨味が溶け出して、とってもコク深い味わいに。野菜もたっぷり取れるヘルシーメニューです。

 

いかがでしたか?
ぜひ、自慢の牡蠣を食べてみてくださいね!

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約