豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

産地直送だからこそ提供可能な鮮度抜群、熊本産の馬肉を|蔵之助 豊橋店

2018.05.30
産地直送だからこそ提供可能な鮮度抜群、熊本産の馬肉を|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

熊本県JSファームから直送される馬肉は、他のお店とは鮮度が違いますっ!コリコリとした食感が楽しい、あばら部分の三層肉の希少な部位ふたえごや、プリッとした食感のたてがみ、くせのない赤身などを、特製の甘口醤油で食べていただく馬刺しをはじめ、握りや丼、しゃぶしゃぶなど、様々な調理法で馬肉の美味しさをご堪能いただけますよ。
ぜひ、産直ならではの鮮度抜群の馬肉を味わってみてくださいね。

 

霜降りの馬刺しをお寿司スタイルで




口に入れた瞬間、口の温度でとろけてしまい、後味としてまったりとした甘さとお肉感が広がるのが最高に美味しいです。おろしニンニクやおろし生姜、生わさびなどの薬味をたっぷりと合わせてお楽しみいただく、大人のお寿司です。生と炙りをご用意しております。(生8貫1,880円、炙り8貫1,980円)

 

ゆっけでいただく贅沢




桜ゆっけ
ゆっけをいただけるのは、馬肉だけの特権。とろける甘さをお楽しみください。濃厚卵と絡んで、最高です。桜ゆっけを上にのせた馬力丼もご用意しております。

 

旨味を凝縮したタタキスタイルも




馬肉のタタキ〜ニンニク醤油漬け〜
ニンニク醤油の風味が口の中いっぱいに広がり、食欲をそそる一品です。

 

いかがでしたか?
ぜひ、産直の馬肉のおいしさを味わってくださいね。

 

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約