豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

ご飯好きな方に贈る飯もの人気メニュー|蔵之助 豊橋店

2018.05.16
ご飯好きな方に贈る飯もの人気メニュー|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

最近では居酒屋系のお店は、飲むより食べるで人気になりつつあります。安くて種類が多くて、アイデア豊富。特においしい白ごはんと共に食べられる飯ものは、男女を問わず大人気です。

 

 

パワーアップ間違いなしの馬力丼


 

馬肉である桜ゆっけをたっぷりのせた丼です。馬肉自体が濃厚なので、たっぷりの納豆とネギといっしょに混ぜながらお召し上がりください。刺身や寿司でも人気の馬肉ですが、白ごはんといっしょに混ぜながら食べるからこその美味しさはまた特別です。



 

胡麻醤油の香りがたまらない


 

漁師飯、憧れます!簡単でワイルドな料理方法なのになぜか美味しい。魚のことを知り尽くした漁師考案のメニューはさすがですね。蔵之助豊橋で食べられる漁師飯は、その味付けのよさで大人気の海鮮丼です。ごま油の香りが食欲をそそり、何杯でも食べられ、ごはんおかわり!の声も上がります。



 

豊橋で博多名物焼きラーメン


 

博多の名物、焼らーめんが愛知県でも味わえます。濃厚な豚骨スープを使った味付けですが、麺も本場の細麺を使っています。馬力丼や漁師飯を食べた後なのに、近くのテーブルから流れてくる美味しそうな匂いにひかれ、さらにもう一品注文してしまうという魅惑のメニューです。



 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約