豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

アイデアが光るスタッフいちおしの肴の数々|蔵之助 豊橋店

2018.04.25
アイデアが光るスタッフいちおしの肴の数々|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

一品が逸品!と思わずダジャレも言いたくなるほどおいしい肴がそろっていると評判の蔵之助豊橋です。これらをおかずにごはんを食べたいという人もたくさんいらっしゃいますよ。そのいくつかをご紹介します。

 

コリコリ、ピリ辛がたまらない


砂肝のコリコリ感とラー油の辛味が絶妙な「砂肝ラー油漬け」はスタッフが手作りしています。辛味のきいた少し刺激的な味で、お酒よりも白いごはんを頼みたくなるという声も多いですね。実はスタッフのまかないめしとしても大人気なんですよ。



 

台湾と日本のコラボが実現


なめらかさと美味しさで人気がある日本の豆富に、台湾テイストのミンチをのせた「台湾ミンチの冷ややっこ」は、普通の冷ややっこでは物足りないというあなたにピッタリです。台湾では麺の上にのるあのピリ辛のミンチがたっぷりのせられて、上品な豆富の甘さをさらに引き立てています。



 

コリコリ、さっぱりの福岡名物


モツ好きの人に贈る、福岡の博多では定番の酒のおつまみ「さっぱり酢モツ」です。コリコリとした食感を楽しめるようモツを薄切りにし、ポン酢ですっきりさわやかにご提供しています。モツのよさは噛みしめるたびに感じる味わい深い旨味。ポン酢ですっきりさせつつもモツの美味しさが活きた逸品です。



 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約