豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

お試しください、愛知を感じる肉料理|蔵之助 豊橋店

2018.05.2
お試しください、愛知を感じる肉料理|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

愛知名物の手羽先の味は、あの甘辛いソースが特長です。愛知県人の好きな濃い色をした赤だしの味噌汁や、味噌うどんを思い出すと、甘辛い感じや濃い味つけが愛知の味なんだろうと思ったりもします。豊橋に来たら、そんな愛知の味をぜひ楽しんでください。

 

 

スペアリブが手羽先に見える?


ソースがBBQ味とハニーマスタードなので、しっかり洋風。手羽先のあの甘辛い味付けとは違いますが、見た目のテラテラ感が名物の手羽先を思い出させます。愛知は薄口しょうゆでなく濃い口しょうゆの文化圏で、おまけに赤だしが基本の地域なので、こういった色味のある肉になじみがあるのか、いつでも人気のメニューです。ほろほろになるまで煮込んだスペアリブは仕上げにオーブンで焼かれ、ソースのつややかさがさらに増して食欲をそそります。



 

手羽先にもあっさり味があります


手羽先が名物の愛知県。鶏肉には目がなく舌も肥えている人たちのために、蔵之助豊橋では手羽先を使った美味しい唐揚げを作りました。K〇〇にも負けない独自開発したスパイスを利かせた手羽先は、食べだしたら止まらなくなります。だから愛知県人といっしょに食べるときは要注意です。骨を抜き取り美味しいところだけをさっと食べるのには慣れていますから速いですよ。



 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約