豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

滋養満点!自慢の牡蠣&馬肉料理をご賞味下さい|蔵之助 豊橋店

2018.03.7
滋養満点!自慢の牡蠣&馬肉料理をご賞味下さい|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

 

滋養満点な食材として知られる牡蠣&馬肉。蔵之助豊橋店では、新鮮な牡蠣と馬肉を使った料理を存分にお召し上がりいただけます。大人の雰囲気漂う店内で、美味しくてヘルシーな牡蠣&馬肉料理を心ゆくまでご堪能下さい。

 

播磨灘産の「1年牡蠣」を使った絶品メニュー




蔵之助豊橋店では、兵庫県播磨産の「1年牡蠣」を使用しています。1年牡蠣とは、山から流れ込む豊富な栄養分と厳しい生産数管理によって、1年という短い期間で十分に成長する牡蠣のことです。コクと旨味が強く、牡蠣特有のクセが少ないので、牡蠣が苦手な人でも美味しく食べられると評判です。蔵之助豊橋店ではそんな1年牡蠣を使用した「牡蠣のガンガン蒸し」や「選べる出汁の濃厚牡蠣鍋~バター味噌・醤油・チゲ~」などの絶品メニューをご提供しております。

 

馬肉の名産地!熊本県産馬肉のヘルシー料理




牡蠣と並ぶ当店の看板メニューが、熊本県産の新鮮な馬肉を使った料理の数々です。ふたえご・たてがみ・赤身などの馬肉は、九州の甘口醤油と相性抜群!お酒もぐいぐい進む絶品の味わいです。また「肉すし盛り合わせ」や「馬肉のタタキ~ニンニク醤油漬け~」「桜ゆっけ」「馬肉のどて煮」なども人気のメニューとなっております。

 

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約