豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

甘々のお口には、蔵之助のスイーツはいかが?|蔵之助 豊橋店

2018.02.14
甘々のお口には、蔵之助のスイーツはいかが?|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

皆さんはチョコレートはもらえましたか?2月14日はバレンタインデーですね。どうしても甘いものが食べたい口になってしまう日でもあります。
さて、今回はデザート特集です。当店でいただけるオススメのものをいくつかご紹介いたします。チョコをもらえた方、そうでなかった方も是非ご覧ください!

 

甘いマッシュポテトをさらに甘く




【あつあつ唐芋のバニラ添え~はちみつで~】

見た目にも甘そうな唐芋にあまーいバニラが乗っかっているお品です。芋はあつあつなので、バニラが自然と溶けてきて、全体に馴染んでいきます。口に入れた途端、芋独自の濃厚な味と、バニラの香りがミックスされて、きっと甘党のみなさんに満足な一品だと思います。

 

中のとろっとしたバナナが美味です!




【チョコバナナクレープ】

ふわふわしたクレープの中には生クリームとバナナが……。クレープと生クリームの優しい風味と、ひときわ感じるバナナの風味がたまりませんね。

 

きっと第一声は「燃えてるっ!」




【炎大人のプリン※数量限定】

メラメラ炎がゆらめる、見た目にもインパクトのあるプリンです。焼けてこんがりとしたプリンを召し上がってください。きっと、良い香りを楽しめると思います。

 

さて、いかがでしたでしょうか?
他にも素敵なスイーツがございます。
是非ともお店にご来店された際はご注文お待ちしております!

 

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約