豊橋の居酒屋 蔵之助豊橋のブログ

肉の日なんて関係ない!|蔵之助 豊橋店

2018.01.24
肉の日なんて関係ない!|蔵之助 豊橋店
こんにちは、蔵之助 豊橋店 PR担当です。

 

みなさま、大変なことに気づきました。とても重大なことです。
なんと……、今年は2月だけ29日(肉の日)が存在しないのです!
当店にはオススメの肉料理があるのに、これは由々しき事態です。

さて、今回の記事は肉の日も気にせず楽しめる!オススメ肉料理のご紹介です。


写真見るだけでも美味しそうな絶品肉ずし




【当店自慢の肉すし盛り合わせ】

絶対、美味しいです。これ一言に尽きると思います。
そのまま頂いたり、おろしにんにく、生姜、生わさび、柚子胡椒、レモン塩などをつけて食べたり……。
上記写真の肉すしをお口に入れる想像をしてみてください。

……もう、今すぐにでも食べたくなるはずです。



【炙り肉すし(おろし生姜)】

もちろん写真の肉すし以外にも炙った肉すしもいただけます。
味の想像をするだけでも満足できそうです。

 

オススメの馬刺しも絶品!




【馬刺しの極上盛り合わせ】

霜降り・赤身・ふたえご・たてがみ・ユッケをいただける盛り合わせです。
たてがみはあっさりしていて、赤身と食べればうまさ倍増!
ふたえごのコリコリした感触はたまりません……。
そして、甘みを感じられる霜降りは、お口の中で、とろっと油が溶けます。
きっと美味なこと、間違いないでしょう。

 

さて、文章で表現できるのはここまでです。
文では表現できず、舌でしか受け取れない旨味は直接食べて堪能するしかありません。

それではお客様のご来店をお待ちしております。

 

全完全個室×産地直送や旬な素材が愉しめる。

金山駅から徒歩1分、和モダンのお洒落なオトナ空間。

料理長こだわりの肉すしが自慢。

こだわりの焼酎や日本酒など全100種以上のドリンクが飲み放題。

間接照明が揺らめく美個室(2名様~ご利用可能)やカーテンで区切るタイプの半個室(2名様~16名様)などご用意しております。

情緒あふれる個室で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0774

Twitterはこちら

Facebookはこちら

 

以上、蔵之助 豊橋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
店名
蔵之助 豊橋店
チャージ料金
お通し 350円(税抜)、サービス料5%
住所
愛知県豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックスB1
電話番号
050-5269-7430
アクセス
JR 豊橋駅 徒歩3分
営業時間
月~日・祝前日・祝日
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
無休
ご予約